イストの叫び

シンプルを目指して、自分が持っている商品をメモ

GWの沖縄…寒い

こんにちは!シンプリストぽよです。

 

絶賛沖縄満喫中ですが、寒い!寒い!

 

GWなら海開きもしてるし、半袖短パンで余裕や!って思っていたら、曇ってると海風があるので天気予報の気温と体感温度がかなり違います!

 

22度〜24度の予報なので問題なく過ごせると思いきや、陽の光が無い状態で海風に当たると…

 

シュノーケリング

をやろうと思ってましたが、今日は断念しました…

 

水納島という所に遊びに来ているのですが、景色は最高です!

なんというか大自然が広がっています!

こんな感じの草が生い茂ってます(笑)

 

島の散歩もしながら適度に休憩して風邪をひかないように気をつけます、、、

 

皆様も常夏だろう!と油断して薄着だけで行かないようにこの時期は注意してください!

 

ではでは