イストの叫び

シンプルを目指して、自分が持っている商品をメモ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会社においての人間関係の重要性

こんばんわ!シンプリストぽよです。 ここ数日はエアコン無しでも眠れるくらいの気温になってとても過ごし易いですね! 長く続いていた咳も2度目の病院に行き、咳止めを飲んでから快調に近付いています。 ジムも再開出来ているので、やはり健康が一番と身に…

通勤時間をドアドア10分にしてみて(メリットとデメリット)

こんばんわ!シンプリストぽよです。 暑くなったり、涼しくなったり、アップダウンで体調を崩し気味の人も多いのではないでしょうか? そんな私も咳が10日近く続いており、来週まで続くようなら改めて病院に行こうかと思っている次第です… いくつか咳に関す…

革靴や靴磨きで行き着いた先(黒3足)

こんばんわ、シンプリストぽよです。 台風が近付いており、首都圏の電車は朝方動かないので、皆さん今日は夜更ししても大丈夫ですね!(違うか) 風邪も熱が下がってからも咳がしばらく続いていましたが、なんとか、治まりが見えてきています。 健康が一番で…

どんな営業術も結局継続が必要だった…

こんばんわ、シンプリストぽよです。 前回継続について、書いたのですが、継続していない点については、、、 弁明の余地がありません。。。 rosutann.hatenablog.com ところで、みなさん、体調は崩してませんか? 私は、いつも季節の変わり目が弱くて、いつ…