イストの叫び

シンプルを目指して、自分が持っている商品をメモ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム遍歴を振り返る

こんばんは!シンプリストぽよです。 なんとか今週半ば辺りから晴れとなりそうですね! 長かったどんより天気を越えて、ついに夏が来る…という感じでしょうか。 今日は、これまでのゲーム遍歴を振り返ってみようと思います。 人並みには経験してきているので…

営業として準備する事(営業し始めてすぐ編)

おはようございます。シンプリストぽよです。 やっと晴れ間が見えてきて、これから一気に暑くなりそうな予感がしますね… と、タイトルの通り営業をし始めた時に何を準備したらいいのか。 絶賛経験中ですので、体験なども交えて考察してみました。 順番などは…

Google HomeとAmazon Echoはどっちが良い?

おはようございます!シンプリストぽよです。 親知らずを抜歯した部分の抜糸を終えて、ようやく長い親知らずの苦しみから解放に近付いています。 ※何があるか分からないので、皆様も余裕がある時に終わらせておきましょう… という事で、Amazonプライムデーで…

ボードゲームって面白い(カタン)

おはようございます!シンプリストぽよです。 ジメジメした日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうでしょうか。 週末に初めてカタンというボードゲームをやってみて、面白かったのでなんとなく書いてみようと思います。 カタン スタンダード版 出版…

キングダムを3日で54巻まで読んだ感想

こんばんわ!シンプリストぽよです。 金曜日に下左の埋まった親知らずを抜きました。 先月に右の親知らずも抜いているので、3日くらいは大人しくしていた方が良いと感じたので、3日間を使って色んな人から勧められるし、映画も最近やっているキングダムを、…

エンジニアから営業に異動(異動後に意識すべき事)

こんばんわ!シンプリストぽよです。 最近は雨続きで、気分が上がらないなぁ〜って人もいると思いますが、そんな所にビジネスチャンスって眠ってるんじゃないかな、って思います。 傘のレンタルサービスが福岡で始まったと聞きますが、傘を持ち歩きたくない…