イストの叫び

シンプルを目指して、自分が持っている商品をメモ

部屋の掃除家電

おはようございます。シンプリストぽよです。

 

この挨拶にしたら書き出しって凄い楽な気がしていて、続けようと思います。

朝書かない場合は…こんばんは?笑

 

という事で、今日はいつも我が家で活躍してくれている

 

 

ロボット掃除機です!ルンバを想像する方が多いと思いますが、モバイルバッテリーで有名なAnker社からも発売されていて、2万円以下で買えます。

我が家は段差が少ないので仕事に行き、帰ってくるとしっかりと掃除されていて、非常に助かります。

階段などがあると少々工夫が必要ですが、家事の負担を減らしたい人には非常にオススメです!

 

次に…

これは個人的に失敗したかな〜って気がしているダイソンの扇風機です。

何を失敗したかと言うと、通販番組を見て勢いで購入してしまいました。

もっと新しいモデルが出ていて型落ちの紹介である事に気付かず、冷風オンリーのピュアクールを買ってしまいました…

皆さんも通販番組や期間限定!みたいな言葉に踊らされずに調べてから商品の購入をしましょう!

 

では、今日も良い一日を!