イストの叫び

シンプルを目指して、自分が持っている商品をメモ

書きたい事はいっぱい

ふと考えただけでも仕事、恋愛、私生活、本、運動、健康…

無限に書きたい事が出てくる、、、

 

書く事はやっぱ題名にした方が良いと思うし、、、

 

この中身は無しにして次の記事に書いてみよう。。。

 

色々ブログのサイトがあったけど、はてなブログを選んだ理由について

 

”なんかシンプルだけど色々できそう”って理由でした。

 

今どきはブログを開設できるサイトなんて色々あって、ライブドアブログとか、noteとか、私が良く見ていたブロガーはライブドアを使っていたが、特にそこには拘らず、シンプルってことが大前提で選びました。

 

本当にシンプルを突き詰めるとnoteみたいな形が良いんだと思いますけど、

何かやろうと思った時に工夫もできたらよいなぁ。。。って欲張りな気持ちが見え隠れしてスタートはシンプルにできるけど拡張性も凄そう!って事ではてなブログにしてみました。