イストの叫び

シンプルを目指して、自分が持っている商品をメモ

空気清浄機と無線LANルーター

こんばんは!シンプリストぽよです。

 

パッと目に入った二つを紹介しようと思います!

 

まずは空気清浄機です。

Amazonの購入日付が2016年3月だったので3年以上使ってるエースプレイヤーです(笑)

今はもっと性能が良い空気清浄機があると思いますが、特に不便も感じてないのでそのまま使い続けています。

加湿器部分が汚れやすいので、次買うならダイキンとかの空気清浄機能オンリーのやつを買いたいと思います。

 

次に無線LANルーターです。

ネット回線の調子が悪い時にバッファロールーターが悪いのかソフトバンクの回線が悪いのか分からなくて、ルーターはTP-Linkに、回線はOCNに変えました。

ヨドバシで陳列されている時は見た目も割とスタイリッシュでカッコいいと思ったんですが、アンテナが正直ダサいので、性能は置いといてカッコいいやつ買えば良かったかな…と少し後悔してます(笑)

 

カッコいいデザインの商品を知っていましたら是非教えて下さい。

 

では