イストの叫び

シンプルを目指して、自分が持っている商品をメモ

沖縄旅行の荷物

おはようございます。シンプリストぽよです。

 

沖縄に3泊4日の旅行に来ているので、荷物を紹介します!

 

スターピースバックパック

これ1個で全ての荷物が入りました!

特に手荷物を預けると時間をかなり奪われるのでなるべく機内に持ち込めるだけの荷物に抑えるといいですね!

 

着替えはTシャツ3枚、短パン2枚、下着3枚、海パン1枚

洗ったりするのは面倒なのでTシャツは日数分持ちました。

 

東京は気温的にまだ寒いので、スキニーとブラックテックパーカーを着ていました。

 

サンダルなので靴下は無しです。

 

財布

ケータイ

時計

サングラス

帽子

ハンカチ

歯ブラシセット

 

あとは充電系統ですが

小さいポーチに

こいつと各種ケーブルを入れるだけで済みます。

アップルウォッチを使っているのでそれ用に別ケーブルが必要なのが少しネックではあります。

 

これくらいで、済みます。

 

旅行を終えた後にあれば良かったとか不要だった持ち物を書いてみようと思います!

 

皆さまもステキなGWをお過ごし下さい!

 

では